オリジナル恋愛小説サイト 純愛ジュール のブログ
更新状況、コメント返信、小説雑記など発信中 *ネタバレ注意

Girlyな大人の甘い夢と文学の融合
。.・゚☆Y⌒ 躰を繋ぐ=心を繋ぐ...それもアイの伝え方 ⌒Y☆゚・.。   

Candied Poison -砂糖漬けの毒-

2021年05月22日

エタニティブックス書籍【誤算だらけのケイカク結婚 非情な上司はスパダリ!?】刊行案内&後記

アルファポリス様レーベル・エタニティブックスにて
【誤算だらけのケイカク結婚 非情な上司はスパダリ!?】刊行


アルファポリス内書籍案内はこちら
次項有立ち読み、販売書店、ネット書店、連載ページ(レンタル&書き下ろし番外編)

有料コンテンツ案内板

本発売日:2021.05.18.
演劇販売価格:1200円(税別)

gosan_40.jpg
表紙イラスト:浅島ヨシユキ様



かわいい概要

昇進も子育ても諦めたくない、ふたつとも両立できる結婚をしよう!そう考え、契約結婚のつもりでドS上司に話を持ち掛けたら、予想外に誠実に愛されて…。
子作り目的でドS上司と結婚したらとろ甘新婚生活!?


ひらめき後記
今回、人生初の単独で紙本出版と相成りました。
物書きであるからには一度くらいと思ってきましたが、よもや実現するときが来るとは…と感慨無量でありつつも、思っていたようにテンパることなく意外と冷静に嬉しいと感じているところです。

書籍化するに当たり、いわゆる「大人の事情」といいますか、若干、設定を変え、新しいシーンをいくつか書き加えています。
編集作業において何度も読み返していますが、退屈するシーンは自分でもないと思っています。
ぜひ手に取って楽しんでいただければ幸いです。

そして表紙イラストは浅島ヨシユキ先生に描いていただきました。
刀剣乱舞だったり、書籍表紙だったり、ご活躍されています。
本当に光栄です。
担当と知ったときから仕上がりを見るまで楽しみでなりませんでした。
色気と綺麗さを備えた隆州が素敵で何度も眺めています。

浅島先生にも編集の担当者様にも本当に感謝です。
そして読者の皆様もありがとうございます。

また、早速ツイッターにて感想をいただきました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ネット販売ではレビューなし評価のみ可能な場所も多数ありますので、よろしければお願い致します。

雑談的な後記は別のページにて⇒雑談後記

どうぞご縁がありますように。れゆな 深謝
posted by 奏井れゆな at 23:51| Comment(0) | BOOK&シナリオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: