オリジナル恋愛小説サイト 純愛ジュール のブログ
更新状況、コメント返信、小説雑記など発信中 *ネタバレ注意

Girlyな大人の甘い夢と文学の融合
。.・゚☆Y⌒ 躰を繋ぐ=心を繋ぐ...それもアイの伝え方 ⌒Y☆゚・.。   

Candied Poison -砂糖漬けの毒-

2020年01月29日

2020年の活動&電子書籍化&新作のお知らせ

2019年の振り返り、2020年の活動予定など諸々お知らせです。

次項有2019年の振り返り。

新作完結は【非情な上司は満点夫につき警戒中〜結婚は誤算だらけ〜】のみ。
2018年から連載している【皇子は愛を秘匿できない〜抱き溺れる愚者〜】を未完結(2020年1月完結)。
年初に予定としてあげていた【猫を飼う人は】手が付けられず。
…という為体(ていたらく)、やっと書いてるといった感じの2019年でした。

個人で電子書籍化した作品。
【HEARTBEAT-心音-】販売限定extra付
【すかんぴんラヴァーズ】
【ミストレスコード〜美獣の愛人〜】販売限定extra付

旧作品が読まれることの少なさ、そしてサイトが少々混雑してきたこともあり、電子書籍化に伴って作品は、主観によるサイト代表作を除き、取り下げることにしています。
つきまして、上記3作が読書できるのは今のところAmazonKindle(読み放題or購入)のみとなっています。
他所で販売するかは未定。


次項有2020年の活動予定

当初は【皇子は愛を秘匿できない〜抱き溺れる愚者〜】を完結させたのち、いったん新作執筆は休業する予定でしたが、1作だけ新作連載をします。概要は下記にて。
ほか当初の予定として変わらないのは【オフリミット〜恋の僭主〜】大学生編を書くこと。

主な活動としては、既存の電子書籍のデータ更新を含めた電子書籍化、同人誌化です。

現在進行形の新規電子書籍化作品
【不惑の男は淫らに甘く】
【Cry for the Moon〜届かぬ祈り〜】(サイトからの取り下げは期間限定)
【月の裏側〜幸せの続き〜】

春先から順次、サイトからの取り下げを行いますので、今のうちに読書していただけたらと思います。
また、Sugarcoatについても【月の裏側】を電書化したと同時に期間限定でサイトから取り下げます。


NEW新作の案内

タイトル:
【恋愛コンプライアンス〜エリートに♀狩り本能が目覚めたら〜】

キーワード:
社内恋愛、男性不信、腐れ縁、すれ違い、一途、シリアス、身分差、犯罪、御曹司、OL

概要:
ハラスメント対策上、グループ会社内の恋愛は禁止。
ただし、社内マッチングアプリにて成立した場合を除く。

そんな恋愛コンプライアンスは、恋愛に関心のない伊伏琴子にとって打って付けだ。
けれど、それをものともしない男がいた。
その男、里見道仁は、創業者一族の出であるせいか社内規程を無視する嫌いがある。
なんとか切り抜けているなか、互いの親しい者同士がマッチングアプリで付き合い始め、琴子はやむなく巻きこまれてしまった。
そこにはある策略があって…

恋愛に関しては男を信用しない彼女と、つれない彼女に狩り本能を掻き立てられた不届きな彼の、危ういオフィスラブ。

リボンアルファポリスの賞レースに参加する予定なので、応援していただけたら嬉しいです。


喫茶店Break...

以前は、書いた物語の登場人物やストーリーはわりと細部まで憶えていたんですが、この頃は記憶することができなくなり(苦笑)、気づけば名前が微妙にかぶっていたりとか、けっこう危険な状況。
サイトの作品も増えてきて、かえってどれを読むかためらってしまうのでは?という疑問も芽生え、それらのことから作品をいったん整理したいと思い立ち、電書化を進めています。
思うように筆が進まないという状況もあって、休憩したい気持ちもあります。
これがスランプなのかなぁと思いつつ…

一方で、11月に電書化した【ミストレスコード〜美獣の愛人〜】が思わぬ快進撃。
いまだ有料Kindle全般のランキングで1000番台辺りをうろうろしてます。
それどころか1月になって読者さんが倍増、ほかの作品にもぼちぼちとアクセスが増えていて、今回は嬉しい驚きでした。
その後押しから新作を出そうと思った私については現金なヤツともいいます^^;
読書していただいた方、本当にありがとうございます。
さらにレビューいただけたらたいへん喜びます(*ノωノ)

サイトとともに、休業したついでにプライベートでも断捨離したい2020年。
すでに一カ月が終わろうかとしているなか疫病の発生という脅威に見舞われていますが、体力の維持に気をつけて過ごしたいところ。
皆様もくれぐれもご自愛ください。

末尾になりましたが、日頃よりお付き合いいただいてありがとうございます。
2020年もどうぞよろしくお願い致します。

れゆな 深謝
posted by 奏井れゆな at 12:11| Comment(0) | 進捗お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: