オリジナル恋愛小説サイト 純愛ジュール のブログ
更新状況、コメント返信、小説雑記など発信中 *ネタバレ注意

Girlyな大人の甘い夢と文学の融合
。.・゚☆Y⌒ 躰を繋ぐ=心を繋ぐ...それもアイの伝え方 ⌒Y☆゚・.。   

Candied Poison -砂糖漬けの毒-

2018年11月13日

2018.11/8メッセンジャー返信

小波さま

【Sugarcoat】電子書籍版へのコメントを受けとりました。

小波さん、早速のご購入をありがとうございます。
限定extraを読んでいただけたようですね!

まずは、千里への戒斗の本音。
普段は完全無欠に見えがちですが、子供時代は皆に平等にあるわけで、その頃の葛藤といいますか、そんなものが書けたらなと思って仕上がりました。
そして、有吏兄弟妹がそろったクリスマス会。
私はピザ配達よりも、那桜になりたいっていつも思ってますが(笑)

2ndステップまではわりとギュウギュウ詰めで余すところなく書いたつもりだったので、extraは何を書こうかまったくつかめなかったんですよ。
そんなときに小波さんからコメントいただいて、そこあったか!って気づいた次第でした。本当に感謝です!
なので、小波さんの読みたかった部分が読めて〜というのは当然のことだったかも(笑)

日々、ストレスはありますし、物語がちょっと楽しめてラクになる時間になれば幸いですよ。

小波さん、いつもコメントまでありがとうございます。
LastStepも楽しんでいただけるように頑張りますね!

Reyuna深謝
posted by 奏井れゆな at 12:17| Comment(0) | コメントreport
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: