オリジナル恋愛小説サイト 純愛ジュール のブログ
更新状況、コメント返信、小説雑記など発信中 *ネタバレ注意

Girlyな大人の甘い夢と文学の融合
。.・゚☆Y⌒ 躰を繋ぐ=心を繋ぐ...それもアイの伝え方 ⌒Y☆゚・.。   

Candied Poison -砂糖漬けの毒-

2018年07月27日

2018.7/24分メッセンジャー返信

konami様

konamiさん、コメントを受け取りました!
【オフリミット】も楽しんでいただけているようでうれしいです。

航お坊ちゃん、しかも戒斗と同じで次男ですから、自由奔放ときてます。
konamiさんの仰るように、FATEメンバー、メインの4人の父親の職業はまあエリートクラス(笑)
5人目のメンバー、良哉の両親は教師にピアノ講師という正統派(?)
高橋氏に特集くんでもらうのも確かに面白いかも(*^m^*) ムフッ

実那都について背景を考察していただいていて、読むなかでこう思ってもらえたらというところをちゃんと押さえてもらっているんだなと、konamiさんのコメントから確認できましたよ。ありがとうございます。
実情はChapter2にてわかるようにします。

【CLOSER】と絡めて…そう、航と那桜は同い年。戒斗を介して大学で初対面してますね。
あと、書いていませんが拓斗もFATEとは面識があります。
那桜のことで兄弟の距離も近づいて、その辺りで^^

那桜の話をすれば、CLOSERの話に限れば和惟はだれよりもすべてを知っている人です。
そして、厳密に言えば、那桜は動じない拓斗をからかっていただけで、長兄に異性として関心を持ち、好きになるのは『事』のあとになりますね。

那桜の誕生日とか、叶多にとって、あるいは祐真にとって、またレアにとって、と、この時期いろんなことあってますけど、それを憶えていらっしゃるとかもう嬉しいですよ〜。
また、オフリミットを読んでほかの物語との絡みまで想像していただけると喜びます。
Chapter2にて、メンバーたちと合流しますのでお楽しみに!

konamiさん、いつもコメントまでありがとうございます。
引き続き、お付き合いをどうぞよろしくお願いします。

Reyuna 深謝
posted by 奏井れゆな at 23:21| Comment(0) | コメントreport
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: