オリジナル恋愛小説サイト 純愛ジュール のブログ
更新状況、コメント返信、小説雑記など発信中 *ネタバレ注意

Girlyな大人の甘い夢と文学の融合
。.・゚☆Y⌒ 躰を繋ぐ=心を繋ぐ...それもアイの伝え方 ⌒Y☆゚・.。   

Candied Poison -砂糖漬けの毒-

2018年07月05日

2018.7/4メッセンジャー返信

konami様

【Sugarcoat】へのメッセージを受けとりました。

konamiさん、こんにちは〜
早速、購入してくださったとのこと、ありがとうございます。

イラストは栄条さんのイラストを初めて拝見したときから、シュガー〜のふたりはこの方に!と思っていたので、特にシュガーを好きな方に気に入っていただけると嬉しいです。

どの作品についても同じ方にイラストを頼むという選択肢もあるなか、私の主観ですが、物語によってイメージに合う方を探しているところです。

シュガーのextraについては第4巻(セカンドステップの最終巻)と第7巻(ラストステップの最終巻)に収録する予定です。
楽しみにしていただけると幸いです。

叶多と戒斗の同棲について叶多両親は、たぶん両親自体がいろいろあった夫婦なので、自分たちの親の心情に思いを馳せたり、娘もまた周りの事情ですんなりはいかない恋をして、もう応援するしかない状況にあったり、戒斗に盗られたというより心配のほうが大きいようです(*´艸`*)

konamiさんのお気に入りのシーンは私も好きなところデス。
いろいろ想像していただけているようで嬉しいですね^^

福岡で有名な公園と言えば最初に思いつくのが大濠公園というのは県民もそうかもしれません。
オフリミットの二人については中学時代は博多周辺で遊んでますのでw大濠公園まで行くとしたら、高校時代になるでしょうか。まあ大きな花火大会がありますしね(*´艸`*)

確かに福岡の都市部の移動は東京や大阪と比べるとホントにアクセスが簡単ですよ。
大阪なんて空港に行くまでにどれだけ乗り換えるの?というくらい電車を乗り継ぎますからね、びっくりでした。
福岡空港はうちから最短1回の乗り換えで行けるので(笑)


konamiさんの想像は追々extraで出していけたらと思っているので、その他諸々ここでのお返事は割愛させていただきます(笑)
引き続き楽しんでいただけると喜びます。
コメントまでありがとうございました!

Reyuna深謝
posted by 奏井れゆな at 15:14| Comment(0) | コメントreport
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: