オリジナル恋愛小説サイト 純愛ジュール のブログ
更新状況、コメント返信、小説雑記など発信中 *ネタバレ注意

Girlyな大人の甘い夢と文学の融合
。.・゚☆Y⌒ 躰を繋ぐ=心を繋ぐ...それもアイの伝え方 ⌒Y☆゚・.。   

Candied Poison -砂糖漬けの毒-

2018年06月15日

2018.6/13分メッセンジャー返信

konami様

konamiさん、またまたありがとうございます!
Sugarcoat、長い物語の復習お疲れさまです^^

まずは謎解き?を。

有吏と渡来自動車の関係は特別なものはなくて、単に優良企業を取りこもうとする有吏一族の方針があって、その中の一つが渡来自動車になります。

陽はお坊ちゃんなので、幼稚園から青南です。
ユナのパパの職業までは出してませんが、せっかくですので、韓国系IT企業の日本支社勤務というとこで。

叶多の服はkonamiさんの推察どおり日本サイズの7号でしょうね。
モデル諸々の件は、extraで準備しますね(´艸`)

ふたりの結婚は叶多が大学卒業したと同時です、たぶん(笑)
戒斗も30手前ですから、子供は1年後、昂月の子と同い年になりますが、実質的にはほぼ1年誕生日が違ってきます。

またCLOSERの那桜に関しては、ヘリコプターで救助される直前の出来事をたどれば仄めかしてる部分が探しだせるかも。
なにぶんチンピラですから、名も出てきてません。
その人がどうなったかは、和惟が最後に打ち明けたとおりです。

オフリミットも読んでくださってありがとうございます!
引き続きお付き合いをよろしくお願い致します。がんばりますね。

嬉しいコメントをまたありがとうございました。
Reyuna 深謝

posted by 奏井れゆな at 01:25| Comment(0) | コメントreport
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: