オリジナル恋愛小説サイト 純愛ジュール のブログ
更新状況、コメント返信、小説雑記など発信中 *ネタバレ注意

Girlyな大人の甘い夢と文学の融合
。.・゚☆Y⌒ 躰を繋ぐ=心を繋ぐ...それもアイの伝え方 ⌒Y☆゚・.。   

Candied Poison -砂糖漬けの毒-

2018年06月04日

新作【オフリミット〜恋の僭主〜】連載スタート更新中

バンドFATEシリーズ新作【オフリミット〜恋の僭主〜】連載スタート更新中



エブリスタにてもR15版で6/4連載スタートしました。


■概要
♂バンドドラマー×♀=真実一路の恋

実那都と航は同級生。付き合いが始まったのは中3の春。
実那都にとっては無理やりで、航には戸惑わされてばかりいる。
一見、航はがさつだけれど、干渉しすぎるくらい実那都をかまう。
嫌いじゃない。それどころかいつも不安。
だれにも話したことのない、その不安は航に気づかれている?

航にとって実那都を守るのは生き甲斐。
だれにも邪魔させない。この恋はおれのもの。

■concept
<テーマ> 同級生、溺愛、傷心、友情、らぶえっち
<傾向> 一途、あまあま、切ない、シリアス

*僭主(せんしゅ)…簡単にいえば支配者という意


大きな括りとしては3章、中学生編、高校大学編、メジャーデビュー編と分かれます。
短編の連作という形で更新していきます。
なお、R18シーンはChapter1では出てきません。

バンドFATEシリーズとしてはメンバー最後の人、航と実那都の物語。
このふたりはFATE結成以前から付き合ってきているので、当然ながらFATEのすべてを見てきていて、それゆえにシリーズ他作のネタバレも発生します。
順番としては、やはり最後に読む物語ですが、ネタバレを気にしない方はどうぞご自由にお入りください^^

他作にはほぼふたりの背景がでることなく、実那都に至っては一切書いていません。
ただ、航が実那都を守っているというのは読みとれる部分もあったかと思います。

実那都がどういう境遇にいたのか、航がデビューしたばかりでマネージャーの反対を押し切り結婚するという、なぜそこまでして彼女を守りたがるのか、追々わかってきます。
楽しんでいただければ幸いです。
【更新状況etc.の最新記事】
posted by 奏井れゆな at 23:21| Comment(0) | 更新状況etc.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: