オリジナル恋愛小説サイト 純愛ジュール のブログ
更新状況、コメント返信、小説雑記など発信中 *ネタバレ注意

Girlyな大人の甘い夢と文学の融合
。.・゚☆Y⌒ 躰を繋ぐ=心を繋ぐ...それもアイの伝え方 ⌒Y☆゚・.。   

Candied Poison -砂糖漬けの毒-

2022年04月10日

電子書籍個人販売【デザートデスティニー〜砂漠の鷹は愛に伏す〜】Kindle配信

【デザートデスティニー〜砂漠の鷹は愛に伏す〜】電子書籍化

有料コンテンツ案内板

演劇収録内容
本編(サブタイトル改題)
販売限定extra【秘密の告愛】
およそ185000字

ひらめき電子書籍は今のところKindle(KDPセレクト)のみの配信。

演劇販売価格
KindleUnlimited(読み放題)or購入700円(税込)



表紙イラスト:八月しぐれ様 表紙デザイン:miminga様
desert.jpg


かわいい概要

だれにも打ち明けてはいけない伝承。
日本から砂漠の国へ、世紀の恋が動きだす―ふたりの恋は命懸け?

建築デザイナーの蘭奈は、アラブ国から来日する首長一行のためにホテルの改装を手掛けた。
当日、来訪した第3皇子ザイド・ファルコナーと蘭奈は、ひょんなことからホテルの部屋で鉢合わせをしてしまう。
蘭奈は高級コールガールと勘違いされ、すぐに誤解は解けたものの、ザイドはふたりの出会いを神に導かれていると言う。
その実、蘭奈の生れ故郷はザイドの国であり、ふたりには15年前の記憶がないという共通点があった。

ザイドは強引にアラブへと蘭奈をいざなう。
そうして、15年前の事件のせいで気が進まないまま、蘭奈はアラブへと。

否応なく惹かれ合うふたりの恋を阻むのは、「恋をしてはだめ」という母が蘭奈に託した言葉と、連邦国家で古くから絶大な力を持つ、二つの一族の因縁。
偉大なるベドウィンのもと、ザイドは秘密の結婚を強行したけれど…

中東の架空の国、ハズヌル首長国連邦(UHE)ジアイマーラ首長国を舞台にした砂漠ロマンス。
文中、精霊や伝承の記述がありますが、現代もの非ファンタジーです。
宗教に関連した記述は脚色を含み、また冒涜するものではありません。

皇子♂30才×建築デザイナー♀25才=覚悟の恋



ー(長音記号2)修正などの対応は即できますので、何か気づいた点があれば知らせていただけると助かります。

posted by 奏井れゆな at 20:40| BOOK&シナリオ