有料コンテンツ案内板

本編
販売限定extra【償愛-つぐない-】
およそ275000字(標準文庫サイズ2冊分)

当面、サイトの掲載はサンプル部分のみとなります。
サンプルブログ『Trial reading Board』

KindleUnlimited利用者(読み放題)以外の方は800円(税込)
表紙イラスト:水城るり様 タイトルロゴ:桜色ピアノ様


娼館で働く下女、ステラローザは5年より以前の記憶がない。
ある日、日課の散歩に出かけた先で、騎士らしき美しい男、レオンヴェルトと出会う。
「おれが望んでいたのはおまえだ」
男は強引にステラローザを淫らな快楽へといざなった。
ステラローザは戸惑いつつも、よく知りもしない男に惹かれる気持ちを止められない。
「私と一緒に来い」
ステラローザは突き動かされるように男に自分をゆだねた。
連れていかれた先でステラローザは淫欲の囚われの身となってしまう。
「おれ」が「私」に変わったとき、男はレオンヴェルトではなくなっていた。
囚女となってわかったのは、記憶がなくなる以前に男とすでに知り合っていたこと。
記憶がないゆえにステラローザは身に覚えのない過ちの弁解もできず、すれ違うふたり。
そうして男――黒獅子と異名を持つ、姿なき皇帝が己の過ちを知ったとき、邪悪な意図が再び動きだした。
愛しすぎるがゆえの過ち、再び出会ったとき互いが互いに永遠に囚われる―
