オリジナル恋愛小説サイト 純愛ジュール のブログ
更新状況、コメント返信、小説雑記など発信中 *ネタバレ注意

Girlyな大人の甘い夢と文学の融合
。.・゚☆Y⌒ 躰を繋ぐ=心を繋ぐ...それもアイの伝え方 ⌒Y☆゚・.。   

Candied Poison -砂糖漬けの毒-

2020年08月15日

【恋愛コンプライアンス〜エリートに♀狩り本能が目覚めたら〜】あとがき

【恋愛コンプライアンス〜エリートに♀狩り本能が目覚めたら〜】完結

アルファポリス投稿
エブリスタ投稿

連載期間2020.1/29〜2020.8/15、140000字完結。


予定外で思い立ったまま連載をスタート。
おかげで時間はかかりましたが、無事に完結しました。
マッチングアプリについては、最近ドラマでもよく出てくるようになりました。
後れを取ることなくネタは使えたかと。
出遅れることが多々なので、予定外で書いたのは旬なうちに書きたいという気持ちがあったからでもあります。

ストーリーとしては、最初は梓沙を、親友を利用する最悪の悪女にするつもりでした。が、生まれながらの悪人はいないという私の偏見がまた邪魔をしてしまいました。
女の友情は薄いといいますが、琴子と梓沙のような姉妹に近い関係もありだと思います。
今回の御曹司たちはどっちも性格良し。
分家ゆえに謙虚なのか(笑)

恋愛には障害は付き物。
文中で道仁は、30年生きてきて初めて夢中になる女性と会ったようなことを云っていますが、お互いに好きになれる、そんな人に巡り会う機会がそうそうないことは確か。
稀に、だれでもいい、たまたまそこにいたからという、だれかしら恋人がいないとだめな人もいますが、それはさておき。
倫理を無視しないかぎり、多少の障害はぜひとも無視したり乗り越えたり、好きな人がいるならその手を手放さぬよう、そして幸ある人生を…

オマケで
ちょこっと別作品の会社が出てきましたが気づかれたでしょうか。
シリーズものではなく、単なるコラボです^^

しばらく連載は休止しますが、楽しんでいただけたのなら幸いです。
お付き合いありがとうございました。

Reyuna 深謝
posted by 奏井れゆな at 18:18| Comment(0) | 作品の裏話