オリジナル恋愛小説サイト 純愛ジュール のブログ
更新状況、コメント返信、小説雑記など発信中 *ネタバレ注意

Girlyな大人の甘い夢と文学の融合
。.・゚☆Y⌒ 躰を繋ぐ=心を繋ぐ...それもアイの伝え方 ⌒Y☆゚・.。   

Candied Poison -砂糖漬けの毒-

2020年05月31日

電子書籍個人販売【不惑の男は淫らに甘く〜インテリ獄道と魔性の天使〜】Kindle配信

【不惑の男は淫らに甘く〜インテリ獄道と魔性の天使〜】電子書籍化

有料コンテンツ案内板

演劇収録内容
本編
web公開extra1作【ヒーローは濡れ衣を纏う】
販売限定extra【魔性の天使と地下の怪物】
およそ200000字(標準文庫サイズ2冊分)

ひらめき電子書籍は今のところKindle(KDPセレクト)のみの配信。
ほか、同人誌としても準備中。
サイトの掲載はサンプル部分のみとなります。
サンプルブログ『Trial reading Board』

演劇販売価格
KindleUnlimited利用者(読み放題)以外の方は700円(税込)




表紙イラスト:逢沢様 タイトルロゴ:zit mania様
huwaku.jpg

かわいい概要

大学生の世里奈はトラブルを引き寄せる体質で、とある日、電車の中で痴漢に遭う。
世里奈を助けたのは、魅惑的でいかにもエリート風の男性、甲斐だった。

その日、名乗り合っただけで別れ、世里奈はまたもやあり得ないトラブルに巻きこまれてふたりは再会した。
「ヒーローにはなれないが、ボディガードくらいならなってやれる」
そんな口説き文句から始まったふたり。
スマートで強引で、自分よりもずっと大人な甲斐に世里奈はどんどん惹かれていく。
先輩のお節介によって甲斐の会社を訪ねたとき、甲斐が単なる社長ではなくやくざの組長だとわかったけれど、世里奈は別れではなく甲斐を選んだ。
世里奈のトラブルは尽きることなく、それを楽しむ甲斐だったが、世里奈に最大のピンチが訪れたとき甲斐が決断したことは…

天才肌のインテリやくざがトラブル請負人の魔性の天使に囚われてしまった溺愛物語


ー(長音記号2)修正などの対応は即できますので、何か気づいた点があれば知らせていただけると助かります。
posted by 奏井れゆな at 21:32| Comment(0) | BOOK&シナリオ