オリジナル恋愛小説サイト 純愛ジュール のブログ
更新状況、コメント返信、小説雑記など発信中 *ネタバレ注意

Girlyな大人の甘い夢と文学の融合
。.・゚☆Y⌒ 躰を繋ぐ=心を繋ぐ...それもアイの伝え方 ⌒Y☆゚・.。   

Candied Poison -砂糖漬けの毒-

2019年10月16日

個人電子書籍販売【すかんぴんラヴァーズ】Kindle配信

【すかんぴんラヴァーズ】電子書籍化

有料コンテンツ案内板

演劇収録内容
本編のみ約160000字

ひらめき電子書籍は今のところKindle(KDPセレクト)のみの配信。
ほか、同人誌としても準備中。
サイトの掲載はサンプル部分(連載時のまま)のみとなります。
サンプルブログ『Trial reading Board』

演劇販売価格
KindleUnlimited利用者(読み放題)以外の方は500円(税込)



表紙イラスト:水城るり様 タイトルロゴ:にんじん様
sukanpin.jpg

かわいい概要

珠美は入社してまもなくの花見の席で運命的な出会いをする。
取引先のその人、真守には逆玉の輿婚の妻がいて所詮叶わない恋。けれど、気持ちは止められない。
珠美の一途さに付け入ったすえ、真守もまた禁断の恋に溺れる。
一方で、珠美の会社の先輩であり、真守の大学の後輩である悠人を含め、3人で会う食事は定例化していった。
そうしながら珠美への執着心をあからさまにしていく悠人。
珠美が運命と思っていた出会いは本当に運命だったのか。
真守と悠人、ふたりにはそれぞれ珠美の知らない一面があった―


出会いに秩序はなく、アイの有向線分は向かい合うこともない。
はじめての愛は苦しく、二度めのアイは破滅へと走る。
境井真守30才×二宮珠美23才×大場悠人26才、ハードBEATラヴ!

大好きな人がいる。
けっして知られてはいけない秘密だったのに。


ー(長音記号2)修正などの対応は即できますので、何か気づいた点があれば知らせていただけると助かります。
posted by 奏井れゆな at 21:13| Comment(0) | BOOK&シナリオ