オリジナル恋愛小説サイト 純愛ジュール のブログ
更新状況、コメント返信、小説雑記など発信中 *ネタバレ注意

Girlyな大人の甘い夢と文学の融合
。.・゚☆Y⌒ 躰を繋ぐ=心を繋ぐ...それもアイの伝え方 ⌒Y☆゚・.。   

Candied Poison -砂糖漬けの毒-

2019年01月01日

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。

2019年、平成時代も残り4カ月、新年の幕開けはいかがおすごしでしょうか。
皆様にとって健やかに、良き年となりますようにお祈り申し上げます。

2018年は、物書きに関しては後半かなり失速した年^^;
comicoの応募にて【ウィル愛】が採用、公式掲載となるにあたり、本格的編集作業で思いのほか神経を使っていたかもしれず、その後はゆるゆるな更新になりました。
とりあえず1作限りとはいえ、やっと自称ではなく公式「作家」と言えるようになってちょっと燃え尽き症候群の最中なのかも(笑)
ただし、ペースは落ちていても完全に物書きをやめることはまだ考えていません。

年内完結という目標は達成できませんでしたが、異世界トリップ【皇子は愛を秘匿できない】はひとまずスタート。
第3章を更新中で、流れはまったりに見えると思いますがポツポツとイベントに向かって布石を打ってます。
今からコロコロと動いていくはず。

もう一つ、【オフリミット】は早速、本日更新しましたが、あと1〜2節で高校生編が完結します。
R18になるのはこれから…というところですが、こちらは第7話を書くまでにしばらく時間をおきます。

そのかわりといってはなんですが、2月の賞レースに向けて1月のうちに新連載をスタートする予定です。
フライング予告はしていましたが、概要は以下の通り。


ひらめき新作予告
【非情な上司は満点夫につき警戒中〜結婚は誤算だらけ〜】

概要:
大卒後、第一志望したTDブローカーに勤めて2年目、碓井深津紀(うすいみつき)がこの会社を熱望したのはキャリアを積むためだ。
けれど一度きりの人生、それだけでは足りない。
子供が欲しいし、必要なのはちゃんとした結婚相手。
Win-Winであれば受けてくれるはず。
ターゲットは容赦ない営業の達人、城藤隆州(しろふじたかくに)30歳。
不躾なプロポーズに、隆州は意外にも受けて立った。
ビジネスライクな結婚はけれど、隆州の良夫ぶりに誤算が生じて…

キーワード:
オフィスラブ、結婚、子作り、プロポーズ、年の差、あまあま、らぶえっち、キュート


今年の新作はこれと、もう一作【猫を飼う人】を文学寄りで書く予定。
【皇子は愛を秘匿できない】を完結させることも目標。
【オフリミット】はぼちぼちと。
あとは、電子書籍化と同人誌化をやりたいと思います。


末尾になりますが、いつも純愛ジュールにお越しいただき、ありがとうございます。
引き続きご好読いただければ幸いです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Reyuna深謝
posted by 奏井れゆな at 19:29| Comment(0) | 進捗お知らせ